dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

152cm、34kgです。
最近食事と食事の間の時間が長いと
手が震えたり、めまいや動悸がします。
なにかの病気でしょうか?

A 回答 (6件)



低血糖でしょう‪^_−♡‬
そーゆーときはマックでも食え
「152cm、34kgです。 最近食事と食」の回答画像6
    • good
    • 0

低血糖の症状ですね。

このまま行くと、命が危ないですよ。少なくとも病院で薬をもらっておいてください。
低血糖とは血糖値が正常範囲以下にまで下がった状態のことをいい、冷や汗、動悸、意識障害、けいれん、手足の震えなどの症状があらわれます。

https://www.diabetes.co.jp/dac/coexistence/insul …
    • good
    • 0

低血糖症でしょう。



(2) 低血糖症について - YouTube


【楽天市場】【あす楽】血糖値測定器ワンタッチベリオビュー4点セット【測定器1台・針30本・穿刺器具・アルコール消毒綿1箱】ジョンソンエンドジョンソン 血糖測定器セット 血糖値 グルコース:もりもり健康堂楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/morimorikenkoudou/jj- …
    • good
    • 1

痩せすぎですよ


ちゃいみーって言ってるばやいじゃないと思います
    • good
    • 1

病気というか、


身体が限界のサインを出しています。
今まで通りの食生活では近い未来死にます。
かなり重症だと思います。
10kg以上体重増やさないと普通では無いです。
    • good
    • 1

痩せすぎだからですよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!