プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなご料理は何が好きですか?
わたしは、押し寿司です。
穴子丼はあまり好みません。

A 回答 (4件)

焼きあなごなら、棒ずし、巻きずし、散らしずし、みんな好きです。

最も食べた感があるのは棒ずしです。

煮あなごなら握りずしです。ただし1本長〜いのを載せただけのは好きではない。
    • good
    • 0

煮アナゴの握り寿司。



あれでお店の善し悪しが分かる。
良いお店の煮アナゴの握り寿司はとても旨い。
    • good
    • 0

アナゴの握り寿司ですね。



よく油ののったとろけるようなアナゴはウナギの握り寿司より美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鰻の寿司はおいしくないですね

お礼日時:2022/12/01 09:55

私も穴子の押し寿司が大好きです。

すし飯と合います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!