アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業態度は研究室配属に関係しますか?

A 回答 (5件)

「しない」と考える方が常識外れだよ。

    • good
    • 0

少なくとも自分の講義の態度の悪い学生は、自分の研究室では取りません。

    • good
    • 1

研究室はモノではなく人から成り立っています。


これですべて理解できます。
    • good
    • 1

授業態度は科目成績に影響しがちで、研究室配属では成績が影響しがち、


という関係ならあるでしょう。

まあ、密やかに女子学生優先で受け入れようという誰かの企みに比べれば、担当科目の授業態度で受け入れ可否を考慮しようというのは正当化出来ます。
    • good
    • 2

学科の中で成績順に研究室を選べるようなところでは、授業態度が良くて成績が良いほうが有利でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!