プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神疾患の方に質問です。安楽死したいですか?!

A 回答 (4件)

いやいや、しません。



松田くーん。
お昼間天気が良い時はお外出ようねー。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

いや?



やるべき未練を果たしてから人に悟られることなくあの世へいきたい
    • good
    • 0

熱望してます。

このまま生きても俺だけじゃなく人も迷惑です

早く認めてほしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!