アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンのバイトに受かったのですが
明日の日曜日に来てと言われて
時間はメールの方でと言われたのですが、
メールが届かず
これって電話した方がいいですか?

A 回答 (4件)

まだ前日でメールが届く余地はあるわけですが。



夕方までに届かなければ、連絡可能な手段で連絡する。
電話しか無いなら電話で。

「電話しないほうがいいです」
って選択肢は常識的に考えてありえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
電話かかてみますね

お礼日時:2022/12/03 12:51

迷惑メールに入ってないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認はしたのですが入ってなかったので
電話かけてみます

お礼日時:2022/12/03 12:53

電話してください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

電話してみます!

お礼日時:2022/12/03 12:51

メール非着なら電話で!!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/03 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!