プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬でのダイエット方法教えてください!

もう僕の住んでる所で雪が降っていて積もっちゃって走ろうとしても滑っちゃって走れません

アパートなので家の中で運動することもできません

A 回答 (6件)

ジムに通うのは?

    • good
    • 3

雪はねをすれば運動が出来るうえに、人からも喜ばれます。

    • good
    • 0

踏み台昇降とかどうですかね?わりときついですから効果有りそうですし、階段を登り降りとか迷惑にならない程度にやってみるとかはどうでし

ょう?
    • good
    • 0

雪の中を歩くだけでも足腰が鍛えられると思います。

    • good
    • 0

主食の白米・小麦をもち麦に変えましょう。



もち麦は最強の穀物。前日の晩から水につけて置いて翌朝にスープ系・炊き込みご飯系の朝食にすればあっという間に調理が終わります。食後血糖値を上げず、昼でもお腹が減らないぐらい腹持ちがいい。枚挙にいとまがない健康効果があります。詳しくは動画参照。炊き込みご飯には、きな粉・高野豆腐・煮干し・鰹節・干しエビ・乾燥シジミ・卵・あおさ・カットわかめ・黒ごま・きくらげ・切り干し大根などの常備系乾物を数品トッピングするのがオススメ。

(34) 40代50代の腸を強くする!主食をもち麦にするとどうなる…?【ゆっくり解説】 - YouTube


押し麦・もち麦の栄養学。大麦の健康効果がすごい!耐糖能の改善や血糖値の正常化、糖尿病やガンのリスクも低下させる大麦の重要性を見直そう!【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=R2UmW62p0hY

朝たった10分【もち麦チーズリゾット】スープジャーで簡単熱々お弁当作る・厳しい時間との戦い(おまけにネコ動画 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dorGYGkOnC0

(34) 【時短レシピ】もち麦で便秘改善?!|美味しく痩せるもち麦レシピ|魔法のポリ袋で手間も洗い物もなし|アイラップレシピ|レンジレシピ|ダイエットレシピ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=39aPwdenfDQ
    • good
    • 0

ダイエットとは、食生活改善のことを指します。



運動はフィットネスなので、ダイエット界隈では別カテゴリになります。

ダイエットは食事が8割です。

きちんとした栄養(PFCとミネラル)を適正範囲内で摂取して、標準の体重を維持、標準の大樹へ戻すことを指します。

冬であっても、できることです。

フィットネスはながら運動がおすすめです。

朝活であれば燃焼効率が上がるので、時間は朝に行うと良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!