アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親の誕生日になにかしようと思い、
本人にご飯に行くかケーキを買うか、どちらが良いかと提案(質問)しました。
すると、母の回答は
「ご飯に行きたいけど、無理ならどっちでもいい」でした。
言い方も素っ気なかったです。

今はとりあえず保留にしてもらってます。

どっちでもいいと言われてしまうと、
全てなかったことにしたくなるのですが、
言った手前できず…(^_^;)
私の立場になったらこの後どうするか教えてほしいです。

A 回答 (4件)

両方!やりますね。


ご飯に行って、帰宅して少ししたら一緒にケーキを食べます。
ケーキを食べる際に、軽いプレゼントも渡しますね。
「母の誕生日。どのように答えたらいいですか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯、ケーキ、プレゼント、全部やってみようと思います(^ ^)
悩んでた気持ちが吹き飛びました。笑
回答ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2022/12/04 17:59

ご飯に行きたい、とは言ってるのだから


ご飯でいいのでは?

うちはご飯とケーキ両方ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/04 17:53

ご飯に行きたいけど…と言ってるので


多分遠慮してるのでは??

外食に連れて行ってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね‼︎
そうします!(^ ^)

お礼日時:2022/12/04 17:53

ほかにないか尋ねてその回答に任せる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/04 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!