アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦い、飲みづらいビール教えてください!

A 回答 (5件)

ダントツでアサヒスーパードライです。


辛いだけで何の取り柄も無「エセビール」です。
味覚障害の人が飲む飲み物と理解しています。
    • good
    • 3

私は大好きですけど、どのメーカーでもIPAと銘打ったビールはかなり苦いです。


苦さが美味さの肝という層向けのビールなので。

日本のプロパーの苦さに大差ありません。
強いて言えばサッポロのエーデルピルスですね。
    • good
    • 0

インドの青鬼とか。


脂っこいものと合わせるといけるけど、、
普通に食事には合わせづらい。
    • good
    • 0

アサヒ スーパードライ


なんでこんなに売れてるのか不思議な味です。
ちなみに、私が一番好きなのはヱビスビール。
    • good
    • 3

個人的には好みですけど、麒麟のドラフトビール。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!