電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子です。 喉ちんこが見えるぐらいに口を開けたときに舌の左側が誰が見ても分かるくらい盛り上がっています。なにかの病院ですか?母には気にしすぎと言われました。ご回答お願いします

A 回答 (3件)

扁桃腺が腫れてるのではないですか?


口の中の画像見せてください。
扁桃炎は感染症なのですが、溶連菌に感染した場合とウイルスに感染したものが有って、ウィルス性の扁桃炎は物凄い感染力があります。
    • good
    • 0

ネット依存症です

    • good
    • 0

何かの病気かもしれないので一度病院に行ってみるのもいいかもですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!