アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間からフライドポテトを食べる勇気はありますか?

A 回答 (5件)

はい、昼間、ランチでハンバーガーと一緒によく食べますよ☆

    • good
    • 0

冬は寒いので、カロリーも高く昼にちょうど合いますね。

当方は仕事に出る前にビニール袋に入れてポケットに突っ込んでから出発です。
    • good
    • 0

昼カラのおつまみによく食べてます。

油分とポテトだから声もなめらかになってお腹も空かないし、ぴったりだと思ってるのですが、昼からフライドポテトってよくないのですか?ご存じの方教えて下さい。
    • good
    • 0

昼マック


バリューセットの時サイドはポテトフライです。
    • good
    • 0

ベストアンサーありがとうございます(^^)はい(^^)昼間にフライドポテト食べたいですね(^^)マクドナルドのフライドポテトが一番

好きです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!