電子書籍の厳選無料作品が豊富!

住宅ローンで今日で滞納6回分になり、来月7回分一括になってしまいました。
もう手はないのでしょうか?
銀行を変えるとかでしょうか

A 回答 (6件)

7回でも20回でも放っておけばいいです、家は競売にかけられて幾らか金が戻ってくるでしょう、アパートを借りて生活を立て直しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/12/09 03:23

これまで金融機関と何の話し合いもせずにひたすら滞納を重ねていたのなら、もう打つ手は無いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/12/09 03:23

何度似たような質問を繰り返してもあなたの望むような回答はありません。



借入先の銀行に返済の相談。
もう相談しているなら自宅売却の相談しかありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/12/09 03:24

銀行を変える?滞納している住宅ローンを引き受けてくれる銀行ありません。

絶対に。今、借りている銀行にご相談ください。返済額の減額や返済のめどがつくまでの猶予をしてくれるかもしれませんが。返す方法がないとなれば自宅競売もやむをえません。銀行はできればやりたくないでしょう。100%回収のめどが立ちませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/12/09 03:24

ネットが利用出来てて「お金が無い」は 我儘なだけなので 苦しみを味わって下さいね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/12/09 03:24

サラ金で借りてしのげ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/12/09 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!