アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資本主義社会で投資をしないでお金持ちになる手段はないですよね?
勤め人の給料なんてたかが知れていますから

A 回答 (6件)

起業すればいいのでは。



そもそも投資は100円を1000円にできる力がないと、資本があったところで金持ちにはなれません。仮に100円を1000円にできる力があるのなら、給料30万円を300万円にして300万円を3000万円にすることも可能なはずです。
    • good
    • 0

そうです


しかし、その資本が無い人が多い

日本では土地が唯一の資産です
土地以外に担保にすることはできません

土地に投資し運用させるのが最適です
    • good
    • 0

そうですね。

投資が唯一の手段ではないが、有力な手段であるには違いない。
    • good
    • 1

資本主義社会で投資をしないでお


金持ちになる手段はないですよね?
  ↑
ありますよ。

金持ちとの結婚。
米国の女性大富豪は、全員がこれです。

相続。

一流会社に入り、頑張って役員。
トヨタの役員は、全員、年収一億以上
もらっています。




勤め人の給料なんてたかが知れていますから
 ↑
キーエンス、という会社の社員の
平均年収は、数千万円です。
ま、この程度では金持ちと言えないかも
しれませんが。
節約すれば、定年までには相当な
額になるでしょう。
    • good
    • 0

起業しないとお金持ちにはなれないです。


一般人は投資では、お金持ちにはなれません

それこそたかが知れた給料で投資しても
お金持ちには、たどりつけないでしょう。

まずは、投資ではなく手持ちにあるお金が多くする準備が必要です。
それは自己で稼ぐでも、節約でもどちらでも良いけど、稼ぐがないと節約では限度があるでしょうね。

なので、両方できる人がお金になれます。
    • good
    • 0

投資なんてしてもたかが知れてます。


儲けたいなら起業です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!