アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしりの穴周辺に赤いでかいいぼ痔みたいなのか気づいたら出来ていました。
病院に行かず自然治癒するのを待ってもいいのでしょうか。
ちなみにトイレする時など痛みます

A 回答 (3件)

イボ痔ですね!



治る人は治るのですが、治るっても引っ込むだけで痔は治らないから。
 酷くなる前に病院いくほうが無難。
 酷くなったら悶絶だよ。
 しかもそれイボ痔ならまだ良いけど、痔ロウだったらもう拷問だよ。
    • good
    • 0

本来なら病院にいくべきでしょうけど、、、あんまり診てもらいたくないですよね


恐らく硬い便を繰り返しして、切れ痔を繰り返したことによってイボ状になってしまったのかと、、
市販の塗り薬や、なるべく硬い便を出さないように水分を多く採るようにするといいかも知れません
    • good
    • 0

病院へッ!



因みに私は長男ぢゃありません。
じなんですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!