アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日くらい便秘がひどくて、医者からセンノシドと整腸剤のラックビーもらっていますがおならは出ますがはいべんしません。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

病院で便を柔らかくする薬マグミットを処方してもらいましょう

    • good
    • 1

ドラッグストアに「でるでる茶」というお茶が売っています。


試してみられてもいいと思いますよ。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

腐りかけの牛乳を


一気飲み1リットル。

出来れば
もう1リットル。
今度はウエルダンな腐りかけをッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!