プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女7才にして席を同じくせず、、
理不尽な事で前歯折られたらしいです。

戦前鬼畜米と言われ
戦後すぐにきりかわり

中には米兵と恋仲になり
娼婦と言われ日本離れた花嫁さんも

90過ぎて米国で暮らしているの特集してました

空襲で焼け出された人

昭和20年

から高度成長

60年代から70年

80年


だんだんやさしくなっていく

また

平和が長く続いて

戦争の生き証人がいなくなったころ

再び


戦争の道へと進むのだろうか?

人類は戦争と、平和を繰り返す生き物なんだろか?


軍艦沈めば、また軍需で鉄が売れ船をつくり
街が潤う

そんな考えなんだろか?

朝鮮戦争特需のような

A 回答 (2件)

昔の物理的な暴力が許容されていた社会が、現代では許されなくなっていて犯罪とされるからです。

それで現代は、非物理的な暴力となっているのです。包丁でなく言葉で人を殺すのが現代社会。優しい時代?意味不明。

(10) 発達障害が激増している理由 - YouTube


(10) 精神疾患が急増した背景 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sLWsVktUXkM

(10) 【2ch面白いスレ】モンスターペアレントの要求が異常過ぎてヤバいww【ゆっくり解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LU4WheRNI-U

(10) 自分以外が逆走している。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kq4JuDAVyiE
    • good
    • 0

他の国は平和と戦争を繰り返さず、戦争を続けながら、平和も維持しています。

それこそ、隣国の韓国とかは休戦状態で、戦争は存続しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!