プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいインスタントコーヒー教えてください

A 回答 (3件)

ゴールドブレンド


昔、坂東三津五郎が八十助時代にCMに出ていた。
番組でコーヒーを飲んだら、「やっぱり本物のコーヒーは美味しいですね」と言った直後に慌てて「インスタントでも美味しいものがあります」と付け加えた。
その直後、「違いがわかる男」の坂東八十助はCMから降板した。
    • good
    • 1

ネスカフェ 香味焙煎

    • good
    • 0

ネスカフェ ゴールドブレンド...



が、好み...です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!