あなたの習慣について教えてください!!

皆さん受けましたか??

A 回答 (17件中1~10件)

はい。



今ならまだタダですからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつか有料になるんでしょうか、、?

お礼日時:2022/12/10 23:19

まだです。


3回目までです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3回目までの方多いですよね!

お礼日時:2022/12/10 23:19

4回完了です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっしょですー!!

お礼日時:2022/12/10 23:19

私は、5回目が済んでいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はやいですね?!!

お礼日時:2022/12/10 23:19

3回目までは打ちましたが、4回目は打ちません。


余りにも高頻度で異物を体内に入れることに抵抗があるからです。
ワクチン接種の効果を疑問視したわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、、私の友達もそう言ってました!!ちょっと怖いですけどね、、

お礼日時:2022/12/10 23:19

先月初め5回目を打ちました。

「コロナワクチン4回目」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫かわいい!

お礼日時:2022/12/10 23:19

今日、5回目を打ちました

「コロナワクチン4回目」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5回目めっちゃ早いですね!!私も今日4回目受けました!明日熱でないといいですね、、(^^)

お礼日時:2022/12/10 23:16

4回目終了です。


微熱と注射をしたところがはれていたかったです。
軽症で済んでよかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽症ですんだのですね!!コロナにかかるよりマシですもんね笑肩に注射されると痛くないですよ!!

お礼日時:2022/12/10 23:19

2週間後の予定です。



接種者が減っているので予約レスで接種できるかと期待しましたが、集団接種会場の数や曜日、時間帯も調整されているらしく、予約が入るのは1ヵ月後でした。
    • good
    • 1

私4回目まだです、3回目まで終了。

4回目怖いなと。死ぬ人いたから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!