アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、ボーナスが支給されなかったら、どんな気持ちになりますか

A 回答 (9件)

元々ないから気にしません

    • good
    • 1

いままであったものがなくなったのであれば、


「ふざけんな!」
って気持ちになるよね。
    • good
    • 0

とりあえず、12月は支給されます。

    • good
    • 0

「うちの会社もうダメなんだな」と不安になります。

    • good
    • 0

一度も貰った事がないので、気になりません

    • good
    • 0

寂しいですね。


貰うのが当たり前になってしまっているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/11 19:56

こんな気持ちですわ(涙)…

「皆さんは、ボーナスが支給されなかったら、」の回答画像7
    • good
    • 0

へこみますが、元々もらえる確証がないお金なので。


ただ、出ないなら早めに教えて欲しいです。
    • good
    • 1

経営が危ない、転職を考えねば...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!