プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裸一貫で財を築いた人ってどれくらいいるんですかね?

A 回答 (4件)

関取がそうでしょう。

ばくちですった人もいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに!

お礼日時:2022/12/12 19:26

昭和に起業した現在の企業家はほとんどそうでしょうね。


企業規模は様々ですが5万といます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/12 19:26

特許を取った人か、自分に投資して無理をやり続けた人であって、ほとんどは失敗して終わってる中で成功した人ですので一代でそれをやった人はあまりいないでしょう。


やっと認められるまでには何世代もあるので一人の人生の中ではほぼ居ないと思う。
ただ売れるって意味ではお笑いでもいますが子孫にはつながらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/12 19:26

必ずスポンサーがいるんだな、その意味では裸一貫ではないんだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/12 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!