プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャーハンにコーンは乗せますか?

A 回答 (8件)

普通は乗せません。

でも、うまそー^ ^
    • good
    • 0

のせない

    • good
    • 0

乗せたことないけど、美味しいと思う。


チャーハン食べたいよ、、、。お腹減った。
    • good
    • 0

乗せないし聞いたことない。

    • good
    • 0

コーンがトッピングされたのがチャーハンてす。


グリーンピースは炒飯です。
何も乗せないのは焼飯です。

国会決議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーシュー入りチャーハンを食べたことはありますか?

お礼日時:2022/12/13 19:06

絶対乗せない。

。乗せたら、コーンだけ先に食べます。

コーンは好きだけど、甘味があるのでチャーハンには合わないと思います。
    • good
    • 0

絶対に乗せない。

    • good
    • 0

のせないけどあったらたべます。


グリンピースがよくありますな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!