アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお袋の料理を教えて欲しいです

A 回答 (7件)

コロッケ!


母が作ったコロッケはほんと絶品、いくつでも食べてしまう。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:39

お魚やお野菜の炊いたの、茶碗蒸し、優しい味の鶏の唐揚げ…♪



一緒に作るのが楽しかったのはばら寿司…♪

いちばん嬉しかったのは、うさぎの形のホットケーキ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:39

「塩むすび」です。



終戦の年に母が握ってくれた塩むすびです。
「これが最後のお米よ」って・・・。
あの時の塩むすび以上に美味しいおにぎりに回り逢った事が
ありません。
その母も、来年二十三回忌を迎えます。
合掌・礼拝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:39

地味に、味噌汁と漬け物ですね。


ご飯がすすみます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:39

牡蠣のグラタン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:40

どれもみな美味しいですが中でもハンバーグです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:40

ピーマンの肉詰めです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!