電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は増税に賛成ですよ?
だって、たばこ税が増えるのでしょ?
嬉しいことじゃないですか?笑笑

A 回答 (15件中11~15件)

理由が本当に防衛の為なのか、信頼できるのかね?



タバコ税についてだけ言えばガンガン上げて欲しいですね。
私は痛くも痒くもないです。(肌はカサカサですけど)
    • good
    • 0

戦争に使うお金のための増税ですよ?今そんなことをやっている場合じゃないでしょうが!って思いますけどね。

国外より国内の事に専念すべきでしょう。
    • good
    • 0

喫煙者がどうなろうと知ったことではありません。



増税しなくても物価高で税金は増えています
    • good
    • 0

まさにその通りですね。


受動喫煙で迷惑をかけているので。
540円➡️570円の30円UPらしいですが、遠慮せず1000円にして欲しい。
岸田さん!(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000円でも買う人居そうですけど。、
1000円に賛成です!
がっつりあげちゃってほしい

お礼日時:2022/12/15 08:40

タバコ税が増えたからって  タバコを辞める人は少ないですよ



そんなに簡単に辞めれないものだから 此処まで上がった訳だしね・・

タバコの増税よりも 食品等の出費で 吸わない人も困るだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに簡単に?辞めれますよ?ʬ( ´・֊・` )ʬ‪
習わなかったのかなぁ?
タバコの煙で、肺がんになるリスク
喫煙者より非喫煙者の方が上だということ。
つまり、
喫煙者は非喫煙者に対して肺がんになりませんか?って
言ってるような物。

お礼日時:2022/12/15 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!