プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司について悩みがあります。
今接客業をしてますが、私にだけ上司が強く当たってくる気がします。女性の社員が私含め3人いますが、私だけに君付けで呼んで、2人がレジ前にぼーっと立っていても何も言われないのに、私の時だけあれしろこれしろと言ってきます。割引クーポンのときも他の社員2人には言っていないのにレジ打ったあとに、「このクーポンこうじゃないんだけど」と言われました。返品するのかと思ったら「もういい」と言われ、その後に「言われた意味わかる?」とか言われました。その前にも「いつまでも高校生気分でいられたら困る。気が利かない。」と言われたので、できるだけ動くようにはしてますが、それでも毎日のように嫌味を言ってきたりします。それだけじゃなく、私の肩を叩いたりしてきて、正直やめて欲しいですが話したくなさすぎて言えてません。一応その上司は主任ですが、主任らしいことは一切していません。接客態度もすごく悪くて、ネットにクレームが沢山書いてありました。1番上の上司に相談しようかと思っていますが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

そのようなやつを主任にするような職場。

1番上の上司もにたりよったりでしょう。やめた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

そういった話はよく聞きます


私も経験しました

パワハラって自分が目下の人を支配してコントロールし、従わせようとする行動なので、闘う気持ちがあるならその時感じたことを面と向かって言い返すのもいいかもしれません。

それでも相手が態度を変えないなら社長クラスに問題提起して改善を申し出ていいかと思いますが

そこで仕事するメリットがどのらいあるのか整理してから退職も視野に入れて考えてみてください。
    • good
    • 0

証拠はある?



【楽天市場】\本日終了!★クーポンで2,880円/【楽天1位】業界一番薄い ボイスレコーダー ICレコーダー 大容量 3072kbps超高音質録音 42H連続使用 薄型_軽量 VOR録音 定時録音 MP3プレーヤー機能パスワード保護 スピーカー内蔵 会議録音_セクハラ対策_浮気調査 プレゼント:META-X
https://item.rakuten.co.jp/seiu8/v82-20226868/
    • good
    • 0

相談したら良いと思います。


その後更に居心地が悪くなったら辞めて次のところに行けば良いです。
不愉快な思いして金をもらうという考えは、人的資源を食いつぶす温暖化よりも悪な思考回路だと思うので僕は変わって欲しいですね。
適材適所、できるだけ楽しいことをして経済を回した方が世の中的に得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!