dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分なりにダイエットしつつもぽっちゃりコーデを楽しんで自信付けてたけと、細身でかわいいこをみると、自分がゴミに見えて情けないです。

バカにされたことも思い出し辛いしどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

細身コーデみてショックを受ける気持ちはわかりますが、


あなたはぽっちゃりコーデの良さを発見し知っているですから。
自分のぽっちゃりコーデの良さをせっかく発見して楽しんでいたのですから、それを考えたほうがいいじゃないでしょうか。
両方とることはできませんし、ひとそれぞれ良さがある。
それをあなたは発見したのにもったいないじゃないですか。
ぽっちゃりコーデの良さを大切にしたほうがいいじゃないでしょうか。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/18 06:57

他人と比べない。



トマトはトマト、そのままでいい。
トマトとメロンを比べ、メロンになりたがるからおかしくなる。
    • good
    • 0

努力は報われます。

自分なりにダイエットを頑張ってるのだから落ち込むことないですよ。細くて可愛い人を見かけたら目標にしてダイエットを頑張りましょう!
筋トレをしてますが素晴らしい体型の人を見ると自分の進捗の遅さにガッカリします。でも、その人は自分以上に長い間の努力をされてるんです。
頑張れば報われます。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスにとらえないとダメですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/18 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!