電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不満を述べる金持ちが結構いますが、そんなに嫌なら外国移住すればいいのにしないのはなぜですか?外国じゃ成功しない程度の実力だからですか?移住しないってことはノーマスクへの情熱もその程度ってことですよね?貧乏人は移住できないから文句言っても仕方ないけど、マスクの不自由より先に貧乏の不自由どうにかしろと思いませんか?ちなみに私はマスク強制派ではなく隙あらばノーマスクにしたいノーマスク派ですが同時に郷に入らば郷に従え派です。

A 回答 (3件)

マスク付けろ放送する建物の中以外は私もマスクしない派ですね。



移動は自転車走行多く、乗っている最中はマスク外しています。

東京下町はマスクまばら、いくつかイベント復活。
コロナが下火になってきたと感じます。早くマスク・ワクチン要らない昔に戻りたいですね。
    • good
    • 0

店って、オーナー管理の場所であって公共の場所ではないので、


ノーマスクは出ていけ・・と言えばよくて、海外移住まで考えなくて良いのでは?
あんまり我がまま許すと、座敷に靴で上がり込んじゃうかもよ。
    • good
    • 0

>外国移住すればいいのにしないのはなぜですか?


自分の母国で暮らしたいから、でしょうね。
私はそういう人は日本を出ていけではなくて、自分の言いぶんが通る店だけ利用してください、と思うだけです。

ノーマスクへの情熱なんてあってもなくても無意味なのでどうでも良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!