アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科衛生士の当たってるのって胸ですか?お腹ですか?

A 回答 (5件)

腹ですね残念ながら


前にグ~~って音が聞こえた時がありました(笑)
    • good
    • 0

胸だと思うが、貧乳だったらレモンパッドの緩衝材かも知れない

    • good
    • 0

コテカだと思います。

「歯科衛生士の当たってるのって胸ですか?お」の回答画像3
    • good
    • 1

妄想いいですね。

理論的に説明します。
治療する高さ目線と患者の口の位置から考えるとおなかの位置では低すぎで
胸の位置が確定です。あたっているのは胸でラッキーチャンスになりますので連チャンに期待したいところです。
    • good
    • 0

胸ですかね❤️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!