プロが教えるわが家の防犯対策術!

今パソコンって高騰してますか?
買わない方がいいですか?

A 回答 (7件)

秋以降円安の影響で価格は多少上がってます。


中古市場も年末から年明けは上がります。

>買わない方がい
買いたければ買えばいい。
    • good
    • 0

円高になっても値段は下がりません

    • good
    • 0

買うなら今でしょうね。


日本はインフラ化しているのでこれからどんどん物価上昇していくので
待つほど、高く買わなければいけなくなります。
来年も値段は上がって来ると思う。
    • good
    • 0

高騰というほどではないですが、


じわじわ値上がりを続けてるのは確かです。

今が買い時ではないのは事実です。
あとは買い替えの理由次第じゃないですかね。
    • good
    • 0

パソコンってただの道具でかつ消耗品ですから、必要なら買えばいいし、不要なら買わなければ良いだけです



円安に半導体不足が重なっているのでいま安くはないのは事実ですが、かといって少々待っても下がるどころかもっと値段が高騰する可能性のほうが高そうです
    • good
    • 2

買うなら中古で1~2年凌ぐのも手。

用途次第では新品に拘る意味もないので。
    • good
    • 0

単純に円安の影響を受けてるでしょうね。


でも、もう安くはならないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!