アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘技が得意な男性で40歳になりますが、女性にとても人気が高い人がいますが独身です。

結婚や女性に興味がないのだと思いますか。

A 回答 (6件)

色々考えられますね



女嫌い
結婚はしたくない
同性愛者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/12/21 13:33

普通の男なら、女性には興味が


あるはずです。

結婚しないのは、結婚に魅力を感じない
からでしょう。

理屈で考えると、結婚するメリットなど
思いつかないですからね。

自由が剥奪され、責任ばかりが
重くのしかかる。

稼ぎも全部奪い取られるし。

何が悲しくて、結婚せにゃならぬのか。


そう考える男は多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結婚しないのは、結婚に魅力を感じない
>からでしょう。

>理屈で考えると、結婚するメリットなど
>思いつかないですからね。

1人で何もかもできる人なので結婚する必要ないかもしれません。

お礼日時:2022/12/21 10:40

人気があるから独身でもOKということでは? しがらみなく沢山の女性と付き合えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

お礼日時:2022/12/21 10:40

もしかしたら女性に興味がないのかもしれませんね。


LGBTQ は全人口の一割以上いますから。
身体を鍛えている人にその傾向は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もしかしたら女性に興味がないのかもしれませんね。
>LGBTQ は全人口の一割以上いますから。
>身体を鍛えている人にその傾向は多いと思います。

すごくたくましい感じです。
同性愛者から好かれると言ってたことがありますし、
そのことを嫌がってないようです。

お礼日時:2022/12/21 10:43

人気があるから独身とは関係ありません。


スポーツ選手、ジャニーズ、ホストなのに独身も多いです。

40歳で格闘技は、異性からすると魅力的かもしれませんが男から見ると
40にもなってそんなことしてどうするの?試合に出て実績のあるような人ならわかるけど
格闘技なんて趣味の世界です。

あとは男性ホルモンが強すぎて、自己主張が強く、家庭を持つには不向きなのでしょう。
悪く言えばワガママ。
よく言えば体を鍛え、格闘技をしている個性的、魅力的な人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あとは男性ホルモンが強すぎて、自己主張が強く、家庭を持つには不向きな>のでしょう。
>悪く言えばワガママ。
>よく言えば体を鍛え、格闘技をしている個性的、魅力的な人。

結婚してもうまくいかないタイプかもしれません。

お礼日時:2022/12/21 10:45

女性には、興味あると思います。


結婚は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/12/21 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!