プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の月曜日、御局様と学生君のバイトというシフトメンバーです。
社員が居ないため、御局様と私が事務所です。
私も入って1年は経ってますけど、勤務日数はそんなに出てないのであまり事務所のことは理解出来てません。
分からないことが多いため基本こんな電話あったんですけど、、といちいち確認してしまいます。
忙しいため、聞きにくいし、御局様も忙しそうなので聞くと自分で考えてというオーラが出てるため聞きにくいです。。
私も性格上御局様のイライラスイッチ入れやすいのでほんとに月曜日が苦痛です。。
なにかアドバイスください泣

A 回答 (1件)

職場では何事も報告・連絡・相談(いわゆるホウレンソウ)が重要であり、特にこのようなケースでは報告連絡が優先で相談は後でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!