dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国共产党黑历史を教えてください

A 回答 (4件)

アメリカの敵ではなく、作ったのはアメリカを支える国際金融勢力という、マッチポンプの構造。

    • good
    • 1

中国共产党の历史全てが黑历史です。

    • good
    • 0

まずはウィキでも読み、それから具体的に質問してください


とりあえず「大躍進政策」と「文化大革命」の二つを検索してみるのをお勧めします
    • good
    • 0

むしろ、素晴らしい歴史を数える方が難しいでしょうね。



特に昨今は、国内だからとはいえ、弾圧ばかりではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!