電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たかが、交通事故をここまで隠す必要が有るのか無いのか?
私の想像が正しい証拠なのか?
組織的な司法妨害?なんていうのでしょうか?

A 回答 (6件)

>昔は、弁護士は、依頼人の為に 働いてくれる人。


>今は、依頼人を守るためなら 何でもする人。
弁護士は、昔も今も法の範囲内のことしかしません。
プロを信用できないなら、どうしたものやら。
病人が「医者の言うことは信用できん」と言うようなもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今の病院は、保険のきく薬局。

お礼日時:2022/12/26 22:47

>裁判所は、法務省。

検察庁も法務省でないですか?
裁判所なんて、一言も書いていないです。
まずはあなたがお持ちの「証拠」が本当に証拠になり得るのか、プロに確認してもらって下さいということです。
「あ、これは証拠になりませんね」と言われたら終わりですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
プロという事は、弁護士ですよね。
一番信用できない人たちです。
昔は、弁護士は、依頼人の為に 働いてくれる人。
今は、依頼人を守るためなら 何でもする人。
勿論、裏取引当たり前、ヤクザより悪いかも。

お礼日時:2022/12/26 01:00

まずは弁護士。


あなたが持っている証拠が本当に証拠になり得るか判断してもらう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
裁判所は、法務省。検察庁も法務省でないですか?
検察庁が、黒塗りの調書を見せるのに 裁判所も同じでないですか?

お礼日時:2022/12/25 21:25

他の方も回答しておられますが、裁判ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取り敢えず、国家公安委員では、いかがでしょうか?
アカギファイルみたいな 調書では 確認しようがない。
警察に相談したら 事件でないので動けない と言われたし
アベサンでないけど 誰かを 殺さないと ダメかな?

お礼日時:2022/12/25 21:30

間違いない証拠などがあれば、文春砲とか?


あとは証拠を出して裁判で闘うしか無い気がします。隠蔽であれば裁判所に命令してもらい提出させるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
では、取りあえず、裁判所に損害請求を出してみますかね。
別の角度からみた 損害という事で。

お礼日時:2022/12/26 00:52

だから持って行くのは裁判所しかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別の角度からの損害賠償請求を
してみます。

お礼日時:2022/12/26 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!