プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母たちへ質問です。
娘から「もう良い、お母さんは絶対に味方してくれないって分かったから、もう一生頼りにしないよ」
と言われたら、どう思いますか?やはり悲しいですか?

先日、母との大喧嘩中に咄嗟に言ってしまいました。本当はそんな事思ってません。いつでも味方してくれる優しい母なのですが、その時は怒りからつい言ってしまいました。
物凄く反省してるのですが、まだ謝れずにいます。

A 回答 (4件)

さあー、親だって人間ですからね 


今までがどういう思いやあなたとの関係とか
大変さがわからないからなんとも言えない
普段から平和なら、感情的になったのねーって思えるだろうし
今までお母さんがあなたの味方をするために
たくさんの苦労や犠牲を払ってたならば
ものすごくショックというかなんのためにって気もちになるかもしれませんね
お母さんの味方をしてくれる人っているのかなぁ。
世界を敵にしても娘のためには味方で居ようと頑張っても
お母さんは誰が助けてくれるんだろう
    • good
    • 1

まぁ、ガーンとはくるけど、娘が思わず言っちゃったであろうことはわかっていると思いますよ。



あなたの大切なお母さんも、この言い方はまずかったよなぁ。娘を傷付けちゃったかな。
いつでも味方なんだけどなー…。って思ってると思うよ。

早く謝って仲直りしよ(*^^*)
    • good
    • 0

まあ、悲しいけど、子は親を切れますが、親というのは子供を切れないものです。


どんなふうになっても、子の人生がよいものであるようにと願っています。

なるべく早めに謝ってください。
気まずくて恥ずかしいかもしれませんが、早い方がいいです。
子供がオズオズと謝ってくれたら親はとてもうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…泣けてきました。
あんな事を言ってしまった自分に腹が立ちます。
ありがとうございます、謝りますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/25 20:02

悩んでても時間の無駄だから、早めに伝えたら良いですよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます、謝ってきます。

お礼日時:2022/12/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!