アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃が高いほうの賃貸が住民の民度が低いのっておかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 家賃が高いわ最上階じゃないわ賃貸の玄関が狭いわなのがよくなかった。
    最上階じゃない角部屋だと後から引っ越してきた上の階の奴がうるさかったら終わる。
    それを考えてなかったのが自分の落ち度だった。
    狭いのにたまに車を停めて玄関をふさぐ大馬鹿者がやってくるし。

      補足日時:2022/12/27 12:02

A 回答 (3件)

何と何を比較していますか?



「賃貸住民」と「持ち家住民」ですか?
それとも、
「家賃が高い賃貸住民」と「家賃が低い賃貸住民」ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今住んでいるところのほうが家賃が高いのに糞迷惑な住人いる。
今度引っ越す予定のところには家賃が安いのに糞迷惑な住人がいない。
多少不便なところはあるけど。

お礼日時:2022/12/27 11:40

たっぷりお金貰ってる政治家のみなさんの民度が低いのと同じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちが用もないのに見ず知らずの人間とすれ違いたくないから。
迷惑駐車に悩まされたくないから。
狭い賃貸に子連れなんか来なくていいから。
賃貸の玄関に変な飾りなんか付けるな。
洗濯物を上から垂らすな。
引っ越しの挨拶?
俺はそんなものはしない。
する気などない。
迷惑な住人だったら嫌だから。

お礼日時:2022/12/27 11:55

おそらくですけど


共有部分に、ゴルフバック等の荷物置いたり、共用玄関に車止めたりするんだとおもう。
家賃の安いところは今のご時世で、車不要の世帯だったり、別に外部の駐車場借りてたりするので、共用部分の通路等も狭いので無理ができないということわかってるので、民度の低いことができないのではと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部屋ゴミ屋敷みたいになってるところはあったけどそれ以外は問題ないと思いたい。
玄関に私物を置いてるアフォもいなかったし。

お礼日時:2022/12/27 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!