アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です
工場の面接で矛盾を少ししてしまいました。
受かりますかね?

A 回答 (5件)

まぁ緊張しておかしなことを言ってしまうことは誰でもあることです。



あまり気にせず、結果を待ちましょう。
相手がどう判断するかは、誰にもわかりませんからね。


過去と他人は過去と他人は
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 2

矛盾を指摘されなかったのなら、相手は矛盾に気が付いていないのでしょう。

    • good
    • 1

どんな矛盾か分からないのに答えようがありませんが、、



あなたが言うように「少し」のことなんであれば、
それを理由に不採用にすることはないでしょう。

仮に不採用だったとしても、それが矛盾したことが原因なのか、
それ以前の問題だったのかは分かりません。

どうせやり直せないんですから、気にするだけ時間の無駄です。
違うことしましょう。
    • good
    • 1

少しくらいの矛盾なら大丈夫ではないでしょうか?心配しすぎないでね。


ダメなら他のバイトを探しましょう。雇ってくれるところは沢山あります。
色んな経験をして見てください。
    • good
    • 1

矛盾はするものではなく、感じるものです。


その感じだったら受からないかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!