プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん貯金いくらありますか?
家族構成と年代含め教えてください

A 回答 (4件)

おはようございます。


71歳、♂、家内と2人暮らし(子は独立)。
1.家内に内緒のヘソクリ:高級車が買える程度
2.家内のヘソクリ(私は知らない振りをしている):たぶん、私と同程度
3.2人公認の預金:郊外の安い一軒家が買える程度

死ぬまでに、なんとか使い切りたい。
    • good
    • 1

ぶっちゃげます。


38歳、妻子持ち(子供3人)

貯金1400万 
借金は住宅ローンだけです。
    • good
    • 1

130万くらい


一人暮らし独身

来年には投資で3000万円にする予定
    • good
    • 0

約6000万円です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!