電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酸化マグネシュウムを3日目で飲んでも出ません。普段は1週間出ません。それが癖になってしまったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 3錠飲みましたが出ません。1週間くらいなら3錠で出ますが。

      補足日時:2022/12/29 08:39

A 回答 (6件)

一週間でない場合は浣腸しかないです。

出した後は酸化マグネシウムの量を増やす。
    • good
    • 1

食事量を減らしていませんか?

    • good
    • 0

10錠飲んでみましょう。


20錠まで飲んで良いことになっています。
    • good
    • 1

レモン水を飲みましょう。



お湯で割って、ホットレモンでも良いです。
    • good
    • 0

酸化マグネシウムは500mを10個服用して10時間後にやっと便が溶けて液状になってでます。

    • good
    • 1

酸化マグネシュウムは330mgですか?


量を増やしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000mですが。

お礼日時:2022/12/29 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!