性格悪い人が優勝

お昼は過ぎました。
何を食べましたか?または、何を食べる気ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ごはんと納豆とインスタントラーメン(キャベツたっぷり入)を。

「お昼は過ぎました。 何を食べましたか?ま」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタントラーメン?右がですか?
ネギふったら美味しいかもですよ☝️

お礼日時:2022/12/29 14:14

フルーツサンドです

「お昼は過ぎました。 何を食べましたか?ま」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うわ〜!美味しそうですね〜
僕もそのフルーツサンド好きなんだ。よくうまく立てましたね。

お礼日時:2022/12/29 15:15

ごつ盛り焼きそば!!


だけだと栄養心配なので、青汁とプロテイン混ぜたのも飲みました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若さ故に食べれるのでしょう。
一応、栄養も体に入れているので良しですね。

お礼日時:2022/12/29 15:02

味ロール1本半

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは驚きましたね。
糖尿病になりますよ。

お礼日時:2022/12/29 15:00

明太パスタでしたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明太パスタは、これから人に会うときとか
良いですね〜。パスタは何せ良いですよ。
有難うございます。

お礼日時:2022/12/29 14:38

めっちゃ暇だし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

暇なのですね。俺はちょっと忙しいです

お礼日時:2022/12/29 14:40

パン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンは、お忙しい人にもってこいです。

お礼日時:2022/12/29 14:30

再度のお礼ありがとうございます。


ハイ、口は満足でした。栄養価は低いけどね。
ネギあったら納豆にも入れてたと思う。
ネギ買っとこう。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

植えてたら便利ですよ。
ネギは、何にでも合いますものね。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/29 14:25

今日はスーパーへ買い出しに行ったついでに惣菜コーナーから『カツ丼』を買ってきましたので


それを食べました。
「ほ」から始まる弁当チェーン店より安いですし、量も十分ですし。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

買い出しに既に行きなさったのですね。
カツ丼は、ガッツリ系で夜までもちますね。

お礼日時:2022/12/29 14:22

ネギが無かったから、、、。


あったら入れてたと思うけど。やっぱ緑が足りなかったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

しかし、口が美味しかったら良いですよねd( ̄  ̄)

お礼日時:2022/12/29 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!