これ何て呼びますか

日中は気にならないのですが、夜眠ろうとベッドに入って横になると、膝から下の痺れが気になります。
痛いとかではないです。
低周波の電気を流しているような感じです。
何かの病気でしょうか…

A 回答 (3件)

寝る前に、半身浴か足湯をしても同じだった?

    • good
    • 0

坐骨神経痛。

    • good
    • 0

一度、整形外科医に診てもらったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!