dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美味しい食べ物は?

A 回答 (9件)

今ハマっているのは、半生菓子…


それから、サツマイモ
そして、癖になるのは、キムチ…
まぁ、基本的には、太る物、殆どが美味しい。
    • good
    • 0

甘辛い食べ物は殆んどが美味しですね、極端に甘くなく且つ又辛くない食べ物はだ好きです。

    • good
    • 0

お好み焼き、シーフードサラダ、ヨーグルト、プリン、お蕎麦…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ふぐ刺し、ふぐ鍋ですね。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

腹が減ったら、何でも美味しい

    • good
    • 1

親子丼

    • good
    • 0

新鮮な魚類です。

    • good
    • 0

美味しいと聞いて、多少遠くても行きたくなるのが、ピザ・トルコライス・そば。

家でならTKG。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそば大好きです
トルコアイスは未経験なので興味あるかな

お礼日時:2022/12/29 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!