プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正月料理。
美味しそうですか?

「正月料理。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

病院食ですか?



お屠蘇キッド売ってたので作りました
養命酒の感じ

世界地図をパズルしてくと
日本は中国とロシアから大陸移動した感じ
養命酒漢方なら大陸の人達大陸移動の時
残ってたのかもしれないなって思いました
「正月料理。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

正直に言わせてもらえれば正月料理では貧相です。


ただ、美味しそうです。
    • good
    • 0

美味しそうです!


健康にも良さそう!
    • good
    • 0

刑務所の正月料理でも以下のようなものだけどね。

「正月料理。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

美味しそうです!

    • good
    • 0

非常に美味しそうですね。


健康に気を遣った料理な感じが、またこの正月の食べ過ぎた時には良いですよね。
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♥️



明けましておめでとう!

新潟県はおせち料理を作らないんだよね

代わりにのっぺ汁だと聞きましたよ

美味しく食べて下さいね

クニちん、大好き♥️♥️♥️
「正月料理。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お正月はお節をこんな風にして食べています。

病院食ですか?
「正月料理。 美味しそうですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!