dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が勤続できるコツは?

A 回答 (7件)

色々な面でそうすることの良し悪しは別にして、振られた仕事についてその意義などをあまり深く考えず、とにかく言われたとおりに機械的に着実にこなすことでしょうかね。

あなたがやってあげてもよいとお考えなら少し付加価値を付けてあげてもよいでしょう。とにかくあまり深く考え込まずに言われたことだけをやるのがよいです。
    • good
    • 1

極力手抜き

    • good
    • 1

くせつけて、納得するしかないです、


うまく騙されてみるのです。
10年すれば、かっこつきます。
20年したら、辞めてもいくとこなくなり、
30年、、やっと辞めてニート君に
    • good
    • 1

労働(作業量、仕事および人間関係のストレスを含む)に相応する収入。

    • good
    • 2

仕事を理解し、好きになり、やりがいを感じること。

    • good
    • 1

自分に合っている仕事か、やり甲斐があり周りとの人間関係も良いと継続出来ると思います^_^

    • good
    • 1

仕事が好きなこと、楽しみなこと、です。


これがあれば、毎日の出勤が楽しくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!