アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新規事業するような感じも無かったんですが、高けりゃ良いって感じですかね?本来の意味を知ってる人いますか。

A 回答 (2件)

撃ち抜かれたいんだ ろうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏑矢は熊手みたいなもので、魔除けではありません。だから先端が野菜なのです。

お礼日時:2023/01/03 02:24

破魔矢は魔除け、鏑矢は厄除けや開運、熊手は福をかき集める商売繁盛だったと思うけれど。



鏑矢は新規事業だけではないので、お年寄りでも厄除けや開運を願う人もいると思うよ。
ただ、意味は知らずに高ければそれだけご利益があると思ってる人かもしれないけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!