電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値72の高校出てFラン大学になってしまったら、マンションから飛び降りた方がいいですか?

A 回答 (8件)

偏差値 72 の高校で F ランという事は、学生時代は勉強以外の何かを楽しんでいたのでしょう? 勉強だけが価値じゃないんだから、他の楽しみを見つけたら良いんですよ。

• 0

マンションは迷惑なのでやめましょう。

• 0

僕の知人が教授をしているF ラン大学の就職率は90%以上で大手にも採用される学生がときどきいる。

あなたの大好きな公務員になる学生もいる。また旧帝大の修士課程に進学できる学生もいる。偏差値は大学の価値を表してもいないし,高校の偏差値も同様。あなた自身の偏差値もあなたの知的ポテンシャルを表していないことは,大学人も予備校もよく知っていること。偏差値で自分の将来を云々すること自体には全く意味が無い。
    • 0

質問が尽きないね。

いい加減勉強したら?
    • 0

授業免除特待生、どこぞの大学で頭良いの集めてますね

• 0

偏差値72といえば、その地域でトップクラスです。

普通に勉強していれば、その高校で平均レベルの学生はマーチ関関同立に進学しますよね。校内順位が下位でも、偏差値の低い地方国公立には行けたはず。

すなわち、貴方はかなりの落ちこぼれだったということですか?

一念発起して弁護士等の難関資格を取得したら、人生逆転できますよ。まだまだここからです。
    • 0

下に人がいたらいけないので、マンションから飛ぶのはダメです。

樹海へでも行ってください。最期まで他人に迷惑をかけないように。
    • 0

学校の基準偏差値と自身の学力と何の関係があるかわかりませんが,大学なんかどこもFランです。

あなたが成功を掴むかどうかは自立して初めてわかることです。
    • 0