dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は,オナニーをすることが好きです

友達といない時や自宅で親がいなかったり見つからない場合はできるだけ優先してしてしまいます

なので,一日多くて7回は射精してしまいます

そのため,しなければいけないことに手が付けれなかったり,してしまい困っています

また,する際には全裸でしたり,オナニーグッズを使ったりしてしまいます

本当にすく過ぎて,辞め時が分からないどころかやめれなくなってしまっています

どうしたらよいでしょうか?

今もしたくてせないかんことが集中してできません

改善対策を教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私も一人Hはしますが、たださすがに七回も射精というのはやり過ぎですねぇ。

う~ん、そうですねぇ。私個人の回答としては、

スマホやアイフォンやパソコンでエロ画像を検索しない。

頭の中がエロいことを考えそうになったら別なことを考える。

オナニー以外に趣味があったら、好きなのを趣味に優先させる(ただし、没頭のし過ぎはよくないのでほどほどに)。

頭の中にAV女優や二次元の可愛い娘が浮かび上がってきそうになったら、グーグルでゴリマッチョな男性の画像を検索する。野郎のマッチョ姿をみたら、性欲が失せますよ(笑)。

ですかね…。
それと、私も過去に一日でオナニーを三回したことがありますが、ムスコは中折ればかりで、ムスコは痛くなる。更にその後、体調を崩しました。
    • 0

私もムラムラしたらすぐにオナニーします。

テレビできれいな女子アナ見るとすぐにムラムラしてオナニーします。あなたは若いので白濁液の生産がフル稼働状態なのでオナニーを頻繁にするのは当たり前の事です。私も全裸になりオナニーローションを手に塗ってオカズにする女性の名前を叫びながらオナニーします。オナニーは誰にも迷惑かかりません。24を過ぎると少しずつオナニーの回数は減ります。心配しないでオナニーしたくなったらオナニーしましょう。写真はオナニーするときのローションです。最高に気持ちいいです
「オナニー依存症」の回答画像1
    • 0