プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンタルが崩壊するまで嫌な会社に居続けて、身体を壊して働けなくなるのと、その前にやめて一度リフレッシュして再び新しい会社に就くのはどちらがいいですか?

A 回答 (3件)

メンタルとか身体壊す前にノウハウ得たら


転職が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2月にやめます。

お礼日時:2023/01/11 10:28

身体を壊して診断書を貰い、出来るだけその嫌な会社とやらからお金と休みを貰ってリフレッシュして、別な会社に就職するのがよろしいと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/11 10:27

前者で!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!