アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移民の国アメリカは軍事裁判で解体するべきでは?

A 回答 (1件)

>ウクライナ戦争は、CIA、ネオコン等絡む集団組織犯罪では?



何をおっしゃいます。ロシアが起こした侵略戦争じゃないですか。
アメリカにそそのかされた? 「sddweplを殺しちゃってもいいよ」と言われた誰かがあなたを殺したら、言った奴が悪いんですか。一番悪いのは実行犯、命令犯でしょ。

>移民の国アメリカは軍事裁判で解体するべきでは?

それは逆恨み。解体すべきは、戦争犯罪の国、ロシアです。敗戦国家の国民は連帯責任を負うのですよ。楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!