dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!
高校歴史についてです。

イギリス革命の時のアジア・植民地・ヨーロッパの様子を関連づけながら説明しなければなりません。

どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

あなたが調べて、できる範囲で説明すればいいんですよ。


知らないことは説明できませんからね。
    • good
    • 0

イギリス革命で力を付けたイギリスはアジアを植民地とし、ヨーロッパ最強となりましたとさ。

簡単だよ。
    • good
    • 0

イギリスでは清教徒革命や名誉革命がおきています。



その時アジア・植民地・ヨーロッパの様子がどうであったのか調べてみましょう。そのうえで自分で考えてわからない点をしぼって投稿してください。

この掲示板は宿題や課題の請負ではありませんし、宿題や課題の丸投げは掲示板ガイドラインに反します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A