プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵焼き。
美味しそうですか?

「卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

美味しそうだし、上手です。

    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですが、


茄子ピーマン炒めとヒジキで、一杯一杯ですッ!

ふぅ
    • good
    • 1

焼き色よし、かたちよし。


とてもおいしそうです♬
    • good
    • 0

断面見たい。

    • good
    • 0

美味しそう!マジで。

砂糖入りなら尚好み‼︎
    • good
    • 0

これはプロのだけど、こんなふうに盛り付けができたらいいね。

「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

これは申し分ない。

完璧です!
    • good
    • 0

はい。

お皿も可愛い。
    • good
    • 0

わっ❣️同じお皿(=´∀`)人(´∀`=)



それはともかく、この焼き色で、中のほうは半熟でソフト&ジューシーに焼けてたら最高です。
蕎麦処、砂場の卵焼きのような感じに。
それがよく見えないのが残念です。

前にもさまざまな人からアドバイスを頂いてると思いますが、一部分でも断面を見せるような盛り付けの工夫をしたら良いと。

因みに今日のブランチはクリームシチューだったので、私はこのお皿にシチューとご飯を盛り付けました。
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

とても美味しそうに焼けてますねヾ(๑╹◡╹)ノ"


断面も見せて盛り付けると、もっと美味しく見えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!