電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人は何故ラーメンを食べるの?塩分が多くて高カロリーで栄養が無いのに

A 回答 (18件中11~18件)

ラーメンがあるし、ラーメン屋があるからです。


売り方無くなれば、買方は、食べれないです。
    • good
    • 1

うどんや、そばも同じでしょう、よく食べますよ、小麦粉なので、ほとんど炭水化物です、塩分は少なかったら不味いよ、毎日食べないので。

    • good
    • 1

そうでしょうね。

体悪くしている人を数名知っています。

私は家で野菜たっぷりで薄味ラーメンなら食べます。
    • good
    • 0

好きだから

    • good
    • 0

美味いから

    • good
    • 1

ただ単純に、食べたいと思うからです。

    • good
    • 1

そこにラーメンがあるからだッ!



山登りと同じです。
    • good
    • 2

美味しいから、或いは、美味しく感じるから。



塩分を計算し、カロリーを計算し、栄養を計算して、
食べる料理で、美味しいものは、無いでしょう?

計算に走る時点で、美味しいものを、諦めている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!