dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よって死後は無になっても無から転生できる

このアイディアで論文にしたいんですがどうすればいいんでしょうか

A 回答 (5件)

頑張ってください

    • good
    • 0

発想は面白いと思いますが、


前段と後段が繋がることを論証するのがほぼ不可能ですね。

無査読の論文雑誌ならアラン・ソーカルの手法が使えるかも知れません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC …

一度既に使われて大問題になった手法なので、二番煎じは難しいかも知れませんが。
    • good
    • 0

ようするに、キミには論文は書けない、ということですよ。

    • good
    • 0

「輪廻転生」で、仏教を調べれば出てくると思います。

    • good
    • 1

して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!